今日は映像編集の要ともいえるソフト、ムービーメーカーに挑戦です。
松本先生の用意した動画を題材に、編集技術と専門用語を学びました。
また、松本先生の「ちょっとでも編集したら、保存をすることが大切」という言葉が印象的でした。

松本先生オススメの動画編集ソフトは、Adobe社のプリミアだそうです。
次回、いよいよ皆さん自身で動画撮影です。お楽しみに。
今日は映像編集の要ともいえるソフト、ムービーメーカーに挑戦です。
松本先生の用意した動画を題材に、編集技術と専門用語を学びました。
また、松本先生の「ちょっとでも編集したら、保存をすることが大切」という言葉が印象的でした。

松本先生オススメの動画編集ソフトは、Adobe社のプリミアだそうです。
次回、いよいよ皆さん自身で動画撮影です。お楽しみに。

