12月12日(日)午前10時~午前11時大掃除実施しました。
年末のお忙しい中、46団体、67名の方にご参加頂きました。
利用団体さん同士の交流も兼ねて行っている大掃除。2年ぶりに、普段使っているお部屋を中心に集まった団体のみんなで、和気あいあいと大掃除することが出来ました。✨
まだ活動が再開出来てない団体さんも参加してくださって、お顔を見ることが出来てうれしかったです。
みなさん、ご参加ありがとうございました。良いお年を!
12月12日(日)午前10時~午前11時大掃除実施しました。
年末のお忙しい中、46団体、67名の方にご参加頂きました。
利用団体さん同士の交流も兼ねて行っている大掃除。2年ぶりに、普段使っているお部屋を中心に集まった団体のみんなで、和気あいあいと大掃除することが出来ました。✨
まだ活動が再開出来てない団体さんも参加してくださって、お顔を見ることが出来てうれしかったです。
みなさん、ご参加ありがとうございました。良いお年を!












