5月30日(金) 午後2時~4時30分 3階 講習室にて 朗読講座3回目 朗読してみよう!②が開催されました。
今日は早口ことばでウォーミングアップ!アクセントにも気を配りながらチャレンジしました。
テンポよく指導が進み「はい。その声」 「OKです」 と緊張が一瞬ゆるんで笑いが起ったり
また 一人づつ 指導が始まるとみなさん真剣な表情になり、
藤田先生のアドバイスを受けてどんどん良くなっていく姿が印象に残りました。
5月30日(金) 午後2時~4時30分 3階 講習室にて 朗読講座3回目 朗読してみよう!②が開催されました。
今日は早口ことばでウォーミングアップ!アクセントにも気を配りながらチャレンジしました。
テンポよく指導が進み「はい。その声」 「OKです」 と緊張が一瞬ゆるんで笑いが起ったり
また 一人づつ 指導が始まるとみなさん真剣な表情になり、
藤田先生のアドバイスを受けてどんどん良くなっていく姿が印象に残りました。



