2月のテーマ
「冬の銀河の旅」
《投影日》 1日・8日・15日・22日(毎週日曜日)
《時 間》 午後2時~/午後3時~(各回45分投影)
《定 員》 60人
※入場料、申込みは要りません。
お気軽に公民館3階プラネタリウム室へお越しください。
2月のテーマ
「冬の銀河の旅」
《投影日》 1日・8日・15日・22日(毎週日曜日)
《時 間》 午後2時~/午後3時~(各回45分投影)
《定 員》 60人
※入場料、申込みは要りません。
お気軽に公民館3階プラネタリウム室へお越しください。

