「公民館をデコっちゃえ!?」の最終日。いよいよ今日は飾り付けです。
モールやキラキラのシート、お花など、いろんなものを使ってかわいく、カッコよく飾ります。
どれも「こどもの国」にふさわしい作品に仕上がりました。
時間内には終わらずに、残って飾り付けをしてくれる子どももいて、みんな楽しく4日間のワークショップを終えてくれました。
みんなの作品は、明日の新春こどもまつりでお披露目です!
「公民館をデコっちゃえ!?」の最終日。いよいよ今日は飾り付けです。
モールやキラキラのシート、お花など、いろんなものを使ってかわいく、カッコよく飾ります。
どれも「こどもの国」にふさわしい作品に仕上がりました。
時間内には終わらずに、残って飾り付けをしてくれる子どももいて、みんな楽しく4日間のワークショップを終えてくれました。
みんなの作品は、明日の新春こどもまつりでお披露目です!

