5月から、毎月第3金曜日に行われていた「ふれあいパソコン予備校」が
本日をもちまして終了となりました。
全8回、沢山のパソコン未経験者の方々にパソコンを体験してもらうだけではなく
公民館パソコンクラブの方々にも協力して頂き、沢山のコミュニケーションが図れました。
色々な人に助けて頂いたこの講座、来て頂いた方々に喜んで頂けとても嬉しいです。
この「ふれあいパソコン予備校」が、少しでも皆様のパソコンを始めるきっかけに
なっていれば幸いです。
全8回、お疲れ様でした!
5月から、毎月第3金曜日に行われていた「ふれあいパソコン予備校」が
本日をもちまして終了となりました。
全8回、沢山のパソコン未経験者の方々にパソコンを体験してもらうだけではなく
公民館パソコンクラブの方々にも協力して頂き、沢山のコミュニケーションが図れました。
色々な人に助けて頂いたこの講座、来て頂いた方々に喜んで頂けとても嬉しいです。
この「ふれあいパソコン予備校」が、少しでも皆様のパソコンを始めるきっかけに
なっていれば幸いです。
全8回、お疲れ様でした!

