今日は、ふれあいパソコン予備校が開催されました。
しかし、さすがにお盆。人が少なかったです。
とはいえ、来てくれた人は真剣。タイピングの練習で好きな絵本を打ってみたり、暑中見舞いの作り方などを聞かれていました。
今日は、参加者が少なかったのでみなさんゆっくりパソコンを触れたようです。
来月からも開催予定をしていますので、またたくさんの人が来てくれればと思います。
パソコンを触ったことがない人も、遠慮せずに来て下さいね!
今日は、ふれあいパソコン予備校が開催されました。
しかし、さすがにお盆。人が少なかったです。
とはいえ、来てくれた人は真剣。タイピングの練習で好きな絵本を打ってみたり、暑中見舞いの作り方などを聞かれていました。
今日は、参加者が少なかったのでみなさんゆっくりパソコンを触れたようです。
来月からも開催予定をしていますので、またたくさんの人が来てくれればと思います。
パソコンを触ったことがない人も、遠慮せずに来て下さいね!

