今日は毎月1回開催の「ふれあいパソコン予備校」が開催されました。
まだ2回目ですが、前回の倍以上の人がきてくれ、大賑わいでした。
無料でパソコンが触れるということで、初めてパソコンを触る人もたくさん参加してくれました。
福笑いで「ドラッグ」の練習です。
みなさん始終楽しそうで、喜んで帰って行かれました。
前回参加してくれた人も来てくれて、とても嬉しかったです。
これらかも、みなさんにもっと喜んでもらえるよう努力していきたいと思います!
今日は毎月1回開催の「ふれあいパソコン予備校」が開催されました。
まだ2回目ですが、前回の倍以上の人がきてくれ、大賑わいでした。
無料でパソコンが触れるということで、初めてパソコンを触る人もたくさん参加してくれました。
福笑いで「ドラッグ」の練習です。
みなさん始終楽しそうで、喜んで帰って行かれました。
前回参加してくれた人も来てくれて、とても嬉しかったです。
これらかも、みなさんにもっと喜んでもらえるよう努力していきたいと思います!

