本日もあいにくの雨の中、公民館クラブ体験会の2日目が行われました。
昨日に引き続き、たくさんの人が公民館に来てくださいました。
会場の様子はこちら。
↓











初めて行われた「こうみんかんクラブ体験会」でしたが、
これをきっかけにクラブに入会された人がたくさんいらっしゃったので、とても嬉しかったです。
新しく趣味を見つけた人、そしてまだ見つけていない人。
公民館は、そんな皆さんを待っています。
いつでもお気軽に公民館に立ち寄ってくださいね!
本日もあいにくの雨の中、公民館クラブ体験会の2日目が行われました。
昨日に引き続き、たくさんの人が公民館に来てくださいました。
会場の様子はこちら。
↓











初めて行われた「こうみんかんクラブ体験会」でしたが、
これをきっかけにクラブに入会された人がたくさんいらっしゃったので、とても嬉しかったです。
新しく趣味を見つけた人、そしてまだ見つけていない人。
公民館は、そんな皆さんを待っています。
いつでもお気軽に公民館に立ち寄ってくださいね!

