こうみんかんクラブ体験会の1日目が終わりました。
あいにくの雨でしたが、午前10時から午後5時まで、
たくさんの人が見学に来てくださいました。
クラブさんも、いつにもまして気合いが入ってしまいます!















子どもから大人まで、たくさんの人が参加してくださいました。
「こうみんかんクラブ体験会」は、明日25日(日)も午前10時から開催します。
皆さんも是非参加して、新しい趣味を始めてみましょう!
始めるなら、今がチャンスですよ~!
こうみんかんクラブ体験会の1日目が終わりました。
あいにくの雨でしたが、午前10時から午後5時まで、
たくさんの人が見学に来てくださいました。
クラブさんも、いつにもまして気合いが入ってしまいます!















子どもから大人まで、たくさんの人が参加してくださいました。
「こうみんかんクラブ体験会」は、明日25日(日)も午前10時から開催します。
皆さんも是非参加して、新しい趣味を始めてみましょう!
始めるなら、今がチャンスですよ~!

