今日は西幼稚園のお友達がプラネタリウムに…。
公民館から近いということでがんばって歩いて来てくれました。
プラネタリウム室では…「星座って何か知っていますか?」という説明で「すわること~」というかわいい答えが返ってきました。
(それは「正座」ですね(^^))
今日はあやしい天気でしたが、西幼稚園のお友達が帰るまでは雨も降らず「また、くるね~」と元気に帰って行かれました。
ありがとうございました。
今日は西幼稚園のお友達がプラネタリウムに…。
公民館から近いということでがんばって歩いて来てくれました。
プラネタリウム室では…「星座って何か知っていますか?」という説明で「すわること~」というかわいい答えが返ってきました。
(それは「正座」ですね(^^))
今日はあやしい天気でしたが、西幼稚園のお友達が帰るまでは雨も降らず「また、くるね~」と元気に帰って行かれました。
ありがとうございました。

