表現ワークショップ 第8回&最終回

公民館の開館時間が短縮され、ワークショップの時間が短くなったりもした時期もありましたが、誰一人、怪我することなく無事に表現ワークショップ講座は修了しました。

今回は踊りだけはなく、役者としての稽古も加わり、うどぃメンバーとの関わりも濃い講座となりました。

本当は、もっともっとじっくりと時間をかけて仕上げていくものかも知れません。

うどぃメンバーだけでなく、一緒になって舞台づくりをしている人達と過ごす時間の中で表現ワークショップ参加者ひとりひとりが、「一生懸命はかっこいい!!」の合言葉の意味を知り、その一生懸命の先にあるものを、自分自身で見つけて下さいね。

仲間と一緒に何かを成し遂げた後の飛びっきりの笑顔、それはきっと周りも笑顔にします!

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク