新春こどもまつり2020

2020年1月12日(日)。
『新春こどもまつり2020』を実施しました。

小雨が降る時間帯もありましたが、6,494人という多くの方が遊びに訪れてくれました。

子どもたちのための遊びや体験の1日づくりに、25の団体の方が協力してくださいました。そのおかげで、多様な場を創ることができました。


いつか遊びに来ていた子どもたちが、このおまつりを創る主役になってくれると良いなぁと思いつつ、遊びに来る子どもたちにとっても、まつりを創る側も楽しい事業になるように、次にむかって準備をすすめていきたいと思います。

また、ぜひ来年、遊びに来てくださいね

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク