利用者会議を行いました。

2月16日(土)

平成30年度の公民館利用者会議を行いました。

今年度は昨年より多い86団体、68名の方々がご参加くださいました。

平成30年度の事業報告と29年度のアンケート(ご要望)への対応などについて、ご説明と平成31年度の利用に向けた説明などをさせていただきました。

利用者の方々とのせっかくの機会で有り、一方通行でない時間にしたいと思っていましたがご意見の言いやすい場に中々できず申し訳ありませんでした。いつでも事務所へお立ちより頂き、色々なご意見を今後もお聞かせ頂ければ嬉しく思います。

利用者の方々と公民館が地域の中での集いの場、学びの場で有る様に務めていきたいと思います。

今後とも公民館事業に関心をもって頂き、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク