利用者会議を行いました

2月17日(土)。

年に一度の利用者会議を行いました。
今年は73団体の方々がご参加くださいました。ありがとうございました。

平成29年度に行った事業の報告とみなさんからのアンケート(ご要望)への対応などのお話と、平成30年度の利用に向けた説明などをさせて頂きました。

せっかくの機会、一方通行でない時間にしたいと思いながら、大勢いる中で、ご意見を言いやすい場に中々できていなくて申し訳ありませんが、いつでも気軽に公民館事務所にお立ち寄り頂き、色々なご意見を今後も聴かせていただけるとうれしく思います。

利用団体の方々と共に、公民館が市民のみなさんにとっての地域の中のホッとステーションの場であるように、そしてみなさんの学びの場であるように、努めていきたいと思います。

今後とも、公民館事業にご関心を持っていただき、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

  

 

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク