みんなで唄おう J-POP ~音楽で笑顔に~

ふれあいライブワークショップ全8回講座 『みんなで唄おう!J-POP~音楽で笑顔に~』がスタートしました。歌うことの好きな人、年齢も幅広く、30代~70代までのたくさんの方々が集まりました。

今日からこのメンバーで、来年3月のふれあいライブでの発表を目標に、仲間とうたう楽しさを味わっていただきたいと思います。

講師は笑顔の素敵な森岡友美さん そして応援はシングスマイルのメンバーさんです。

 

 

 

 

 

1回目はお互いの自己紹介、基本のボイストレーニング、リズム打ちなどをしました。          真剣ながらも笑いありのとっても楽しいワークショップでした。次回からがとても楽しみです。

 

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク