利用者会議

2月20日(土)10時半より、大集会室において平成27年度の利用者会議を開催しました。小雨降る中、77団体のご参加でした。大掃除や利用者会議、毎年多数のご参加をいただいています。みなさんの公民館に対する熱い思いに、感謝しています。おいでいただいたみなさん、ありがとうございました。今年度の事業報告、次年度のはばたきフェスタの要項、利用申請の仕方の説明など、公民館からのお知らせのあと質疑応答の時間を設けました。みなさんから貴重なご意見をいただき、来年度の講座や事業の参考にさせていただきます。とても温かな時間を、共有させていただきました。

職員一同、これからも利用していただきやすい、そして学びの場となる公民館となるよう、努力し頑張ってまいります。お気づきのことは、なんなりと事務所までお声かけください。

IMG_8426 IMG_8421

カテゴリー: トピックス パーマリンク