施設見学

9月14日(金) 南第二小学校3年生のみなさん

今日はたくさんの児童のみなさんが見学やって来られました。

2グループに分けての見学です。

P1190858_3 P1190866_4   

 

 

 

 

 

P1190870_3 P1190874_3

 

 

 

 

P1190879_2 P1190881_2

 

 

 

 

今回は、利用されている団体さんのお部屋にお邪魔し、使っている道具を見せていただいたり、一緒に歌ったりと参加させていただきました。

部屋の様子を見るだけではなく、その部屋ではどんな団体さんがどんな使い方をしているか

で、より解ったと思います。

(今回お邪魔させていただいた団体さんありがとうございました!)

最後は、質問コーナー。全員からの質問が受けれたら良いのですが、残念ながら時間が…

もっと知りたいという人は、いつでも遊びに来て下さいね

カテゴリー: トピックス パーマリンク