きらっとTVpart2 ビデオ撮影っておもしろい!!(映像制作ワークショップ)第5回

7月30日(土)、第5回めのきらっとTV part2 ビデオ撮影っておもしろい!!(映像制作ワークショップ)を実施しました。

今回は、各自、時間を忘れるぐらいに制作に没頭しました。

ホントに、制作を繰り返していくうちに、より一層、構成に、映像に、音楽に、こだわりが生まれてきます。

それと同時に、良くも悪くも、自分自身が表れてる気がします。

作品が『私はこんな人です』って語っているようなそんな感じがあります。

次回は、8月20日(土)です。 

今回同様、作品づくりが主になるとは思いますが、時間の合間で、わからないことを聴きあったり、それぞれの作品を観ながら、自然と会話しているのも、なんだか素敵なイイ空間だなぁと思ったりしています。

また次回、参加者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。Dsc06469

セミナーの詳しい内容は、きらっとぴあのブログでも、随時紹介される予定ですので、そちらも観てみてください

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク