初心者陶芸体験講座「フラワーポット」~最終日~

本日は「本焼き窯出し」です

いよいよ “完成” とあって、受講生の皆さんは何だかソワソワしている様子・・・。

上手く焼き上がっていますように・・・

001_2

 

陶芸窯、オープン

 

 

 

003

 

どうやら、無事に焼き上がったようで、ホッとひと安心

自分で作り上げた作品を手に取る、感動の瞬間です

 

 

006_2 007_2 

5日間の講座で、すっかり仲良しに

納得の出来上がりで、皆さん嬉しそうです

 

 

受講生の皆さんは、丁寧に指導していただいた講師の先生方に感謝しつつ、笑顔で帰って行かれました。

今回の講座で、陶芸の “おもしろさ” や “難しさ” を体験していただくことができたと思います。

この機会を通して、ますます陶芸に興味を持ったり、仲間作りをしていただけたら嬉しいです。

 

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク