多文化交流セミナー『はじめてのフラダンス』 第3回

今日で講座3回目をむかえました。

ウオーミングアップの後、先週教わったアロハオアフ1番の振りを踊りました。みなさん かなり練習されてきたのでしょうか?

P1040757_2手の動きもバッチリ、スカートが音楽に合わせて、右に左にきれいにゆれています。覚えていないのは、私だけ?チョットあせってしまいました。

休憩時間にはいっても、みんなメモをとって、振りの確認をしあっています。

P1040775

練習の最後には、1番2番、続けて踊りました。

新しいステップに、新しい手の動き!

むずかしいけれど一生懸命になれるとっても楽しい時間!

もっと練習して最終日には、みんな笑顔で、踊りたいですね。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク